ゲームやっててやられた時の断末魔ブログ

しゅみとか、えんじにありんぐとか、そのへん

【趣味】【Breakin】ダンス動画漁り

深夜にやってしまう行為、ダンス動画漁り。

最近見たものをざっとご紹介。

 

SICKEST BBOY MOVES until 2015 ᴴᴰ

www.youtube.com

 

パワー系好きなので、こういうえぐいのとか好き。できないけど。危ないけど。

 

でもおっさんになってもこんなんできるくらいのパワーあったら、良い大人よねとか思うよね。

トーマスすらできないけど、続けるよ俺は。

 

Dance for Tune Vol.3 Opening Act スタートレック

www.youtube.com

 

自分の好きなダンススタイルのGOLFさん(手前水色Tシャツ)のCrewの動画。

始終ふざけてておもろいw

ここで知ったけど、鮭さんもいることが判明。ここから鮭さん動画を漁る。

 

BBOY Syake Trailer

www.youtube.com

 

Trailer内のバトルが関連動画にあったから見たけど、会場が大爆笑なのがヤヴァイw

つか身体のはり具合がハンパないw ぜってーケツとか手とか痛いw

ファンになった瞬間でした。